<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月06 日

あと一ヶ月

昨日休みだったので、なんとなく感覚が狂ってしまう。
今日、明日と2日出勤すれば、また3連休だからね。

今日はゆっくり落としの日だ。

高校駅伝まであと一ヶ月となってしまったなぁ。
夏休みを終えて、加速的に時間が進んでいるように思える。
ライバル校の動向も気になるところだが、
まず自分たちのチームをしっかり作り上げていくことだ。

昨日の日記に登場した三輪からコメントをもらったが、
箱根の予選会の出場メンバーに選考されたようだ。
10月の22日に予選会、翌23日にテレビ放映だということだが、
みんなでテレビ観戦したいと思う。

投稿者:管理人at 21 :33| 陸上 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=15888

◆この記事へのコメント:

※必須